2012年4月18日水曜日

REGAL

なんか最近毎日更新しとるわ~
ネタが無いならしないんだけどね

なんやろ
最近滅茶苦茶楽しいんだわ

よ~やく趣味と家族の両立が出来てきた?
嫁はんの理解度が高まった?
何はともあれ
家族の理解が一番
だから好きなように遊んでられる


おっと
お涙頂戴的な話しになりましたが
ここからが本番

【悪女】様の妄想に耽っております

本国的なLOWRIDERやね
オイラのイメ~ジとちと違う。。。

スキントップに幾何学的な柄
かっこいぃけどまた違う。。。


NEWSTYLEって奴?
全然違う。。。
けど
こんな玩具あったなぁ

OLD SCHOOL!!
カッコエエ!
けど
違う。。。

「じゃ~どんなのだよ!?」
っといわれても
説明が難しい頭の中

ラテンでエロくてOLDSCHOOLで
緑でブンブンでキュイーン

万人受けは狙ってオリマセヌ
オイラが良ければ全てオケ~

~っぽいよね?
なんて言葉嫌いで仕方ありません

車見て
「佐世保の106のだろ~。あいつバカだよね~」
なんて言われたら嬉しゅう御座います

生意気言って申し訳御座いません

ADIOS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿