2012年6月4日月曜日

NAGOYA TRIP vol.1

今年初めから計画しておりました
今回のNAGOYA TRIP

2泊3日の夢の旅

その模様を数回に分けて記したいと思いまする~



6月1日(金)
一足先に出発した自走組を追いかけるように
SASEBO出発

FUKUOKAでKOHG fam.と合流し
飛行機でGOで御座います

約4時間の大人の遠足
皆様終始テンションが高こう御座います、、、

到着

先発隊の自走組と合流し
今回の旅の拠点となる
秘密基地へ向うのでありました

さすがにこの日は
そのまま就寝するのでありました~


6月2日(土)
鈴鹿への移動車、エントリ~車の整備

移動車のchevy banに時間を取られ、、、
午後6時終了~

そして
今回の旅の目的の一つ
【PARADICE ROAD】へ

WEB、BOOKの中でしか見た事無い世界
ミ~ハ~なオイラはギャラクシアンと、、、汗

突然現れたHOTRODに生唾を飲み

大変刺激を受けました

下平さん、生井さん
忙しいのにもかかわらず、有難う御座いました


これで今回の旅の目的は
80%達成したと思っておりやした
この時は


、、、、


甘~御座いますね

REAL STREET RUN
予想・想像以上で御座いました


それでは続きはまた次回

ADIOS!!



0 件のコメント:

コメントを投稿