2012年9月10日月曜日

SHIKAMACHI NIGHT

9月8日(土)
Raisuke、DJ45主催の
SHIKAMACHI NIGHT(田平なのに、、、汗)へ遊びに行きました

コーヘイ号はNEWコンチでデビュ~


204RIDERZと愉快な仲間達

Double Nickel軍団



みんなそれぞれ楽しんで
良い顔されてましたわ

兄貴の兄貴も心地良い音で会場を揺らして

DJ45もwestsideなtuneで賑わして

こんな顔して純正日本人のオセロもマイクパフォーマンス

撃沈者もおりました~

この後
オイラとBOSSと王子、Double Nickelのメンバーはお泊りで
裸の付き合い、、、汗
まるで修学旅行でしたわ


車好きで音楽好きな人達と
音楽好きな人達が交流できた良いイベントでした~

ほんといっぱい笑いました
そして久しぶりに呑みました
気の合う仲間と過ごす時間は最高で御座います。

来年も是非開催してね~!!
、、、
でも
今度は光が多い所でよろしく!
それか日中で!!

ADIOS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿