2012年11月5日月曜日

SUNDAY CRUIZE 2012 Vol.5

そろそろお終いにします

最後は表彰式
KK田35年式は2年連続でアワード
US CAR 2ND

照れながらも小走りにトロフィーを受け取りに行く様は
クールを装う普段とはかけ離れ、可愛らしかったデス、、、笑

REMAKEでドタバタデビュ~のVato'78は
US CAR 1ST

FLYING LADYが人気の的でした

そして
長崎のBIG BODYは
US CAR 3RD

実はこの3台REVIVAL AUTO CUSTOMで手掛けたモノ
Acky頑張った甲斐あったね~

表彰も終わり帰路につきますが
この搬出が大好物です

鳴り物大好きなオイラ達は
ウルフやアホーガ、サイレンなど
鳴らして颯爽と現地を後をしました

しかし!
この日、近場で航空ショーのイベントと重なり
ハイウェイは渋滞、、、

近くのパーキングで収まりを待つ



こういうイベントはエントリーも楽しいですが
皆でCRUISEするのが本当に楽しい
しかも多ジャンルなら尚更

出発時の悪天候が嘘なほど
綺麗な秋空やったなぁ

これで今年の九州のイベントはおしまい

また来年も正月ミーティング企画しよっかなぁ

ADIOS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿