2013年1月19日土曜日

New Year Meeting Movie

おととい
フェイスブックでは告知しましたが
ようやくNew Year Meetingの動画が完成しました~



New Year Meeting 2013 from 956clasico.com on Vimeo.

御存知の方もいらっしゃるでしょうが
シレ~っとブログの下に貼ってました、、、笑

初めて動画作りましたが
いや~なかなか面白いですね~
今年はチョイチョイ作る予定で御座います

あ!
ちなみにこれはShort Versionです
Long Versionもありますが、
これは共有サイトにはアップしませんのであしからず
欲しい人がいればDVDに焼きますよ~

し・か・も

知ってる人は笑えるおまけ付き!

よろしくど~ぞ~

ADIOS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿