2013年3月4日月曜日

Happy Birthday & Doll's Festival

先週土曜日は
お仲間とその娘様の誕生会をと、、、

、、、

あまりに楽しすぎて

やれ乾杯やら
やれプレジェント贈呈やら
それらしいのを1枚もとって無いという
ダメっぷりを発揮致しまして申し訳御座いません

主役は

新婚ホヤホヤ、こ~へいと

オリジナルメンバ~のBig-Kくんと

その娘(ふうか)の3名
(ふうかの写真も撮り忘れ、、、爆汗)

どんちゃん騒ぎの中でも

なんだかマジメ話をしているコ~タと
眠そうに聞くこ~へい
(いや、多分聞いてないな、、、)

、、、
すみません
実の兄です、、、ペコリ

遅れてきたVatoにっくん


きっかけはLOWRIDERでも
なんと言いますか
例え車無しでも
皆といる時間が最高です

ふうか、こうへい、加藤君
ハッピ~バ~スデイ!


この日は
1週間のストレスを皆に吹き飛ばして頂きました
あざす

あと
りさちゃん
遅くまで『お邪魔』しました、、、ペコリ




そして次の日
3月3日は桃の節句という事で
我が家も雛飾りを
(英訳するとDoll's FES.なんですね、、、そのままやん)



玄関にゃ
うちのオカン&オトン共作の人形に
娘が製作したのをディスプレ~

和室にゃ
たいそうな飾り付けで~

撮る人をとる106は
鬼嫁で、、、

愛娘
結ぶ愛と書いてユメと読みます

匠の技ですわ、、、惚

おもちゃと勘違いする悪ガキ、、、汗

こういう昔ながらのイベントは
大切にしていきたいと思っております

片付けるのが遅くなると
嫁に行くのがおそくなる
とよく言われますが
5月まで片付けまいと思うくらい
親馬鹿なおいらで申し訳御座いません、、、ペコリ

ADIOS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿