2013年4月2日火曜日

Hot Zone in Yamada SAのつづき~

さて

目的地に到着と同時に白煙を上げたVato78
「ヒ~トしたんか?」
と思いきや

配線燃え~の
炎上で御座いました、、、怖


飲みかけのカフェオレでは
当然のように消火は出来ず、、、
ただただ甘~い蒸気が蔓延しておりました

、、、

なんとか
消火して原因を探り応急で修理完了

さて
参加車でも見るかと思いきや


 皆様、撤収のご様子で、、、汗

ミヤケンさんのNew Machine
61H/T
懐かしい気持ちになりました

多分、オイラもあのデメキン号まだ持っていたら
こんな感じになってたんだろ~なぁ

撤収された皆様が向った先は
鳥栖フォルニアこと
JUNK TRAP

オイラ達も昼飯喰ってから向いました~

今回参加された御車達を
よ~やくココで堪能できました

 facebookでは絡みはあったものの
初めましてのOGOHEI氏号

 ナイスビュ~なSHOEBOXに群がる輩達、、、
かっこいいわ~

79FACE移植のEL CAMINO

KEYSTONEのWHEELに
ワイドリボン
渋いチョイスです

加えて

Mr.Gによるピンストライプ

かっこよすぎで御座います


まったりとこの空間を楽しんで


Sunset Cruising

夕日を浴びて
気持ちよくHighwayを流し帰路につきました

朝から晩まで楽しい時間を過ごさせて頂きました

今回の発起人でありました
ミヤケンさん、お誘い頂きましてありがとうございました!

次回、Hot Zone in Kinryuですね!

ADIOS!!


0 件のコメント:

コメントを投稿