2013年5月29日水曜日

CLASSIC WAVE 5th 下道ゆるり旅編

遅くなりましたが
5月26日に開催されたCLASSIC WAVEでの模様を
数回に分けて載せます
(ネタの小出しで御座います、、、ペコリ)

この日は午前5時半にMi Varrioを出発

Ys auto様御一行とN.N.L.C.全開で御座います
(N.N.L.C.=North Nagasaki Local Crew)

 屋根開けましょ~、、、汗
 前日のトラブルもなんのその
Vato78はいつも元気
DJ45もこの日はレコードをハンドルに持ち替えてエントリ~
 某コンビニで軽めの朝食

Ys bossは
「クリームのパンチが効いている!」
と御満悦

 ミラー越しに見える景色は最高で御座いました



ゆる~り2時間の下道cruise最高

特に
朝日をバックに海沿いを走る時なんて
気持ちよくてテンション上がりっ放しで御座いました

そんなこんなで会場に到着したのでありました~


遅くなりましたが
FTW SHOWの画像もアップしました
よかったら見てちょんまげ~
(再度バーからも見れますよ~)

つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿