2013年5月16日木曜日

F.T.W. SHOW =会場御車編=

だいぶ期間が空きましたね、、、汗

それでは会場御車編で御座います~

やはりバイクメインのイベントで四輪は少なかったですが
ハイクオリティーなモノばかりで御座いました!!
九州では唯一のインドアショーで
近いうちにはオイラも、、、
な~んて野望があったりなかったり

まずは我らが204RIDERZより
VATO'78とRACH-CAMINO

Dirty-K akaなべさんと
REVIVAL アッキ~共作のショ~ボ~ド

そんな中
オイラが作った写真を飾ってもらい恐縮でごわす

この日の為に仕上げたといっても過言ではないRACH-CAMINO

ゲスト車両のオールズ
60'sKUSTOMもやはり気になるところ、、、
かっこい~わ~

こちらもゲスト車両
某雑誌見て
生で見たいと思っていた60IMPALA
まさかこの日に見れるとは
概観が原型を留めていないのも凄いですが
内装、トランクの作りこみがすげ~ッス
あ!
写真はござ~せん
(撮り忘れ、、、汗)

これもゲスト車両ですが
スラムドボディ~にスモールブロック搭載

こちらは
BIG WAYからの出展のハコスカ
これがホンマモンのレ~シ~って奴を見させて頂きました!!

JL WHEELからはマツダ
あ!
全体像はありませぬ、、、ペコリ

そのほか
ビ~トルとか国産旧車とかも出展されておりました~

詳しくはこちらで

次回は
場外御車編か
ル~ギャ~編かどちらか

つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿