2013年11月18日月曜日

いざ聖地へ~

ほんと久しぶりの更新です、、、
約半年ぶりか、、、
すみません、、、


さてと
今回はおいらが聖地と崇めている
『愛知県』への遠征です

照準を一大イベント「CAL FLAVOR」にあわせました

204RIDERZからはVATO'78とAcky's30のエントリーで
金曜日の晩に出発、、、

おいらはというと
土曜日の朝からのんびり飛行機の旅、、、

空ってきれいだなぁ

っと思いふけっているうちに
セントレア空港に到着

Acky達と合流の予定でしたが
時間が空いちゃって一人飯
空いた小腹には丁度よ~ございました


そして自走組みと合流致しまして
愛知県といえば、、、
のあの場所へレッツラゴ~

新店舗は初で御座いました

下平さんと生井さんともお話ができ
そして
な な なんと
下平さんからは
ギャラクシアンに乗っても良いとのお言葉を頂戴し
、、、

ミーハー具合満載で申し訳御座いません、、、

格好つけてますが
実際はドキドキで御座いました、、、

ほんと良い物を間近で見させてもらい
有難う御座いました

さて次回は
逃亡者を某アジトへ連行の巻~
出発CAL FLAVORの巻~

つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿