2015年3月9日月曜日

CLASSIC LEGENDS part.1=OFF LINE BUY AND TRADE=

非常にご無沙汰で御座います。。
スンマセン。。。
 
 
KUSTOM CITY NAGOYAへ
1泊2日のDream Tripで御座います
 
 
というのもこれ
 
コレ
REVIVAL社長は
OFF LINEにENTRYの為同行させて頂きましたとさ。。
 
A.M. 6:00
秘密基地にて準備
からの
出発
 
走ってる姿がやっぱりカッコヨス。。
 
夜の雨が嘘のように晴れ
絶好のRUN日和で御座いました。。
 
(オイラも走りたい。。)
 
会場ついてARTS BODY御一行様と合流致しまして
搬入で御座います

 
 
2人ともえ~顔してます。。
最高の天気ですもんね




 
続々と集まってきました
 
ディスプレ~も終わり
ハイクオリティーと拘りの塊を堪能します
 
ヒサシサンの39yはサプリウム履いての
スーパーチャージャー。。。
ヤバい
 
この御車は
名古屋で一番早いとか。。。
こちらもスーパーチャージャー。。
アイドリングから音が違う。。。







 
東海地区のHOTRODは流石としかいいようがないデス。。
 
 
さて
次回は
CLASSIC LEGENDS1号館、2号館の
様子をアップいたします。。
 
脱糞注意で宜しく御願い致します。。
 
 
つづく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿